約20年前に購入し、2〜3年ほど使用しました。Macデスクトップ iMac 21.5-inch,Mid2011。再インストールしております。[動作確認済]Apple iMac 2009モデル 27インチ。OS9がクラシックで使えます。Macデスクトップ Apple iMac 21.5inch Late 2012。古い機種になりますのでご理解ある方お願いします。Macデスクトップ Power Macintosh 7100/80AV。おまけでtoast7のソフトつけます。iMac G4 17\" 1GHz 動作品 難点あり。